
ホテルライクな上質空間「GrandStory 代々木上原」
感度の高い20〜30代の女性をメインに、圧倒的な人気を誇る三浦大地さん。
そんな三浦氏がこれまで未経験だった住居プロデュースを手がける。
2018.3.9

ファッションディレクター
Daich Miuraさん
1983年生まれ。服飾専門学校卒業後、フリーのデザイナーに。オートクチュールブランド「Dosqa Tokyo」をプロデュースするほか、イラストレーター、アートディレクター、クリエイティブディレクターなどの顔をもち、マルチに活躍中。
自由でラグジュアリーな仕切りのない空間
ファッションディレクターとして、多方面から注目を集めるDaich Miura氏が空間プロデュースする「GrandStory 代々木上原」。
ベースとなるのは100㎡以上の開放感のある1LDで、9帖以上のウォークインクローゼットを設けている。今までの賃貸物件の常識にとらわれない全く新しい空間が、2018年春ついに誕生する!
海外旅行が好きで、世界各国を訪れているDaich Miura氏は、開放的なワンルームの住まいやホテルが海外に多いことから着想を得て、今回の空間プロデュースに至った。
「もともと、日本の住宅はどうして部屋を細かく区切って閉鎖的にしちゃうのかなあ、と思っていました。間仕切りが多ければ、一緒に暮らす人とのコミュニケーションだって分断されてしまいますよ ね。でも、ワンルームには他者と空間を共有できる温かみや、自分らしくカスタムできる自由もある。 本当のラグジュアリーってこうい うことかもしれないなって」と語る。
仕切りのない広々とした空間には、大理石など本物の素材が配され、まるで海外のホテルに来たような感覚を味わうことができる。
本物の素材を贅沢に使っているからこそ、ヌメ革のように、年月がたつほど趣が出て、エイジングを楽しめる仕様になっている。長い歳月をかけて自分の住処に愛情を注いでいくことができるのも「GrandStory 代々木上原」の魅力のひとつ。
一人で暮らしても、家族と住んでもいいし、ペットと過ごすこともできる。この空間ならば、自分らしさを納得いくまで追求したライフスタイルが叶えられそうだ。
入居は2018年5月上旬予定です。現在入居者募集中!お気軽にお問い合わせください。
物件の詳細はこちら

GrandStory 代々木上原
〒151-0066 東京都渋谷区西原1-50-8
海外の住宅やホテルのような、仕切りのない広々としたワンルーム。まるで、ラグジュアリーホテルのような空間は、住む人のイマジネーションを心地よく刺激してくれるはず。